人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・chair

続・chair_c0012176_1051374.jpg
六本木へふらふら。椅子に座りに。

予想通りカチッと支えてくれて、レカロっぽい。
しかしアジャストはあまりない。
クルマも然り、ドイツ椅子はどうも「まずはしっかり座れや
みたいな居丈高なところがありませんか?
作り手の理想とする座り方=深く腰掛け背を伸ばした姿勢だと
ビシッと腰や体の各部をサポートして素晴らしいと思うけれど。

アームレストの首振り・座面長・ランバーサポート・ヘッドレストの
各調整が利かないのも、20万円近い価格を考えるとどうか?
ラチェットのクリック感やレバーの動きが安っぽいのも気になった。
まあそれだけ期待が大きかったということもある。

椅子選びは振り出しに戻ったかな。
by rocketwriter | 2004-12-25 23:20 | goods
<< 昼飯 100円 >>