人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESTAURANT けんぞう

RESTAURANT けんぞう_c0012176_12101614.jpgじもぐる2回目はこちら

新居から徒歩5分ほど、閑静な住宅街の中にある。
自転車で周辺をぐるぐる探索していて発見。
店の雰囲気も良い感じで、かなり期待して入る。

・店の雰囲気=田無と思うと、内外観ともに良。
・店員&サービス=悪くない。
・料理=肉or魚が選べるランチは1000円で
 これがなかなか美味しい。見た目もグー。
 最初に出た白インゲンのスープもいいし
 メインがボリュームたっぷりなのもいい。
 因みにこの日は肉がローストビーフに練り胡麻ソース
 魚がスズキのポワレにジェノベーゼソースだった。
 1000円で飲み物もついてこの内容はファミレスもびっくりじゃないか?
 味はモチロン、ファミレスの数倍はいい。お値打ち!
 フランスパンが少々硬いのが個人的に気になるぐらい。

ここいいっす、しょっちゅう来そうな雰囲気。
ディナーも2800円ぐらいから色々あるらしい。
カード支払いが3000円以上からってのと
長居は無理っぽい(仕事には使えない)ってのが気になる程度。

●点数=82点
by rocketwriter | 2005-08-15 12:10
<< そしてついに 武蔵野食堂 >>