人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野茶房

武蔵野茶房_c0012176_21155853.jpg最初に訪れた武蔵野食堂の姉妹店。
店頭ではスイーツなども売っていて美味しそう。
洋菓子メインだが、抹茶やくずきりなんかもある。
今回はランチ目当てで入ってみる。

ランチはカレーとハヤシライスの二種類らしい。
どちらも1000円也なので一つずつオーダー。

・店の雰囲気=田無にしては、内外観ともに悪くない。
          昔ながらのって雰囲気を彷彿させる店内は
          なかなか落ち着けます(ちょい企画モノっぽいけど)。
・店員&サービス=普通。武蔵野食堂と比べると随分いい。
・料理=どちらも味はちゃんとしてました。
     カレーもハヤシライスもどちらかと言えば甘め系で
     カレーのコロッケがイイ感じ。付け合わせの酢の物も本格的。
     ランの花など添えられて盛りつけなども凝っている。
     
ただ、飲み物もつかずにカレー1000円はランチにしては高いっす。
飲み物付きで1000円なら納得できるんだが…
友達とか来たときに、駅前でお茶するのには良さそう。

●点数=70点

なんか、早くもネタが無くなってきたような。
by rocketwriter | 2005-08-21 21:12
<< 考えさせられます リトルタイランド&サムエル・コ... >>