人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不惑だそうで

帰り道、評論家と電話で打合せしたら、そのあと頭がぐるぐる。
脳内ラフをこねくり回しているうちに、ワケがわかんなくなった。
思わず自宅を通り越して、その辺を徘徊しつつ、妄想と不安を増大させる。
なんか、全体像の半分もイメージ出来てないかも。
編集が協同作業だってのは、そりゃそうだろうけど
曖昧なイメージで現場に臨んで、結果が引き寄せられるとも思えん。
そうこうしている内に、脳味噌君はとっかひっかえ
脈絡のない議題を持ち込んでは、悩みをあさってにワープさせる。
思えばバロウズ最初に読んだときの感覚って、こんなじゃない?
散歩なBPMで過ぎ去る街灯のリズムに、緩めな脳内麻薬って、ぜんぜん違うか。
帰宅してPCの前に座っても、ぐたぐたと考えているような、そうでもないような。

つーかヤバイよ俺。明日は9:00ののぞみに乗るんだった。
遂に大台に乗った週末、夏の夜は妙に壁が迫るというか、息苦しい。
by rocketwriter | 2006-08-26 01:30 | monologue
<< 京都 堺萬 菊乃井 >>