人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラニン / 浅野いにお

ソラニン / 浅野いにお_c0012176_22532143.jpgamazonの書評が気になって
とりあえず、買ってみた。
公式サイトはこちら。

後半の2を読まずに書くのもナンだけど
今日中には読み終わりそうもなく
それというのも、数ページ毎に
感極まって本をパタッと伏せて、鼻なんかかんで
その辺を歩き回ったりもだえたりするからで
だから、半分のコトだけでも、今日書いておこうと思う。

マンガは思ったより凄い、という失礼な印象は
この1年ほどで遅ればせながら達した真剣な結論で
きっとこういう本は、まだ幾つもあるのだろうな。
そう思いつつ、性懲りもなく、また驚いている。

もう爺様な俺が言うと嘘くさいかもだけど
それでも、ふつつかながら言っちゃうと
20代の人や、“勝ち組”に属していないと思う人は
是非、読んで下さいませ。

後半を読むのが、ちょっと怖いです。
by rocketwriter | 2006-12-02 22:55 | book
<< 続・浅野いにお / ひかりのまち イチジクのスコーン >>